メルカリで買ったバンボが昨日の夜に届いたので、

早速、今朝の離乳食の時に乗せてみました〜ひらめき





やっぱり、太ももパツパツニヤニヤ

まぁ、でも本人は嫌がってないので大丈夫かなぁ??




まずは、いつものように前菜のエプロンを食べて、、、泣き笑い



今日は初めてほうれん草を食べさせてみました!






児童館で一緒になったママさん達が、ほうれん草はぜんぜん食べないって言ってたので、うちもダメだろうなぁと思ってたんですが、割と食べてくれましたにっこり



ただ、人参やかぼちゃに比べると、食い付きは悪かったです…!


嫌がりもせず、喜びもせず「無」な感じで食べてましたニヤニヤ




ほうれん草は、このお湯でふやかすだけのものにしてみました!

↓  ↓


私もちょこっと試食してみたんですが、最初は青臭い感じがしたんですが、後味は甘味があり、見た目はかなり不味そうですが、意外とイケましたグッ



ここまで、お粥以外は、既製品の離乳食を使ってきたのですが、めちゃくちゃ便利で、かなり良かったですひらめき




ただ、来週からはタンパク質も追加になるのですが、それはちょっといい豆腐や鯛を買って、作ってみる予定です!


そして、息子のおこぼれをつまみに、晩酌しようと思います〜キメてる生ビール










スシのmy Pick

楽天市場
[ポイント最大9倍! 1/20 0:00-23:59] 授乳クッション 抱き枕 西川 妊婦 授乳 クッション 京都西川 カバー 洗える 日本製 綿100% 出産祝い 赤ちゃん 枕 ベビー かわいい シンプル ウォッシャブル 授乳枕 産後 マタニティ まくら おしゃれ 新生活
6,990円