うちの旦那は、たまに突然、
変な物を買ってくる癖があります、、、真顔


先日も突然、
「スシロー(←お腹の赤ちゃんのこと)にも使えそう
だから?メルカリでオニヤンマを買った」

って、言ってきたんです滝汗滝汗滝汗




なんのこっちゃ??と思い、よくよく話を聞くと、
元々フィッシング用として発売されたもので、
トンボの一種のオニヤンマのフィギアが、
虫除けの効果があると、
一部で、話題になっているようです笑い泣き



https://happycamper.jp/_ct/17453640/p2#content-paging-anchor-17453640






その話題のおにやんま君が、
昨日、うちに届きました〜!


リアルで、ちょっときもい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






早速、旦那がベランダにおにやんま君を
設置してました…!
慣れるまで、洗濯を干す度にビビりそうです滝汗


薬剤も火も使わないので、スシローが生まれたら、
ベビーベットに設置すると話してましたが、
赤ちゃん怖がらないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スシのmy Pick