2日前にちょっと大きな決断をしました。
とはいえ
実行するのは早くて年内かな。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
って思ってました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
何故か・・・昨日
実行する段取りができてしまいました。
(1日しかたってない・・・)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
意識が変わったら
見えるもの(気づくこと)が変わります。
そこで、えいって飛び込めば
現実はどんどん変化していきます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
回数を重ねるほどに
変化のスピードが速くなる気がします。
ㅤㅤㅤ




 
#潜在意識を書き換えて軽く楽しく過ごしませんか

 
Ride The Wave~潜在意識の書き換えセッション
ㅤㅤㅤ
セッションコース(対面・オンライン同額)
* 30分コース   10000円
* 60分コース   20000円
* 初回限定
  60コース    15000円
お申込みはこちらから(お客様の声も見れます)

 
 
無料相談会(30分)やっております。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
セッションや商品に関する質問。
ご自身のお悩みは、このセッションで変わるのか?
ㅤㅤㅤ
等々、疑問に思う点がありましたら
無料相談会で聞いて下さい。
ㅤㅤㅤ
相談会は、ZOOMを使用します。
お申込みはこちらから、
無料相談会希望と書いて下さいね