なんて見出し書いたら釣られるかな〜

って

宝クジ当たりました!
とか婚約しました!とか

5分くらい考えて…


時計見たら1時で
面倒になってやめました。。。笑真顔





さーて本題でありますー!



💜Mixcloudにて配信はじめます💜




毎週1回、テーマを変えて配信するよ!

今回は新譜のPopsとEDMのMixをしました。

20分の中でキャッチーなHavanaのRemixから徐々に硬い音に変わっていく感じを楽しんでくださいませ…😳


⚡️どうぞフォローよろしくお願いします!🙇‍♀️💜
⚡️フォロー🙏😳
⚡️パーティはもちろん、deep house,Techno,懐メロもやるよ。


毎週別テーマってとこが楽しいでしょ!

普段クラブではかけないけど、レセプションとかでやってるDeepHouseとかTechnoもやっちゃうよんニヤリ


どぅふふw
楽しみー!


ちなみにわたしは機材でいっぱつ録り派です。

{251F4578-1771-46EB-93F6-A9E7CE631AE6}

事務所の機材で
わざわざクラブっぽく暗くして
踊りながらやってます。。

{F3141877-D799-41DB-907E-DA88CFCBF8C7}

{1D24A0DF-89D0-4C24-8016-46D77F383808}


ソフトを使った方が綺麗なのは知ってるんだよ!!!!
もってるし使えるんだよ!!!!
でも踊りながらとりたいんや!!!!!!ポーン



そんなMIX聴いてね💜
一緒におどろー💜