ああ〜〜




やっと、やっっと、始まりました!!

(そして本日までの怒涛の準備期間がやっと終わりました😭笑)



私の初の個展、、!!!


{94403498-41A8-478D-A1A9-4DB89D19CF2A}


個展といっても、作品数12点の小規模なものです。



西麻布 Wine&Jazz Launge NYXというところで、本日から2週間開催です!

詳しい店舗情報はこちらを参照ください↓




店舗営業時間の間はもちろんどなたでも見れます😊




大変おしゃれなお店です!

ですのでお店に合わせたセレクトをさせて頂きました!

NYXのイメージで描いたものもあります💕


{D57E1949-0167-4BE6-B814-0CB4593CC5F9}

{18450AC0-9459-4350-AC2D-CF2051BA168C}

{2B7A5E31-F352-42EA-AD89-5D1E790C5D8B}

{B7A2F232-A1F1-44D3-B93F-C7E8C298C460}

{4C7AA29D-A740-4873-A6AB-0AD77F8F0C70}

本日は貸切でパーティーでしたので、
レセプションを兼ねていて、

今日までとにかく、気が張っていました、、、!!😂


帰ってきてホッとしたら立ち上がれない。笑





今日まで、、


とにかくラスト1-2週間、、



メインで活動しているDJの仕事はもちろん絶対に手を抜けないし

なのに、なんのイジメなのか拘束時間だけやたら長く経歴にもプロモーションにもならないのに、
え?ギャラは?みたいな仕事突然振られたり笑
意味のない体力と睡眠時間の浪費もあり殺意感じたり(あー思い出し怒りだわ)
 

思い返せば、
ここ1週間、描いてる時とDJと時と寝てる時以外ずっと生きた心地してなかった気がします🤨


なんせ個展やったことの無い試みだったので直前までてんやわんやでした。



額縁も妥協出来なくて、全部揃えるために探し回ったり。




なんか愚痴なのか苦労自慢みたくなっちゃってるけど…😔




でも今日お店に飾られて、
お客さまの横やお店のガヤガヤの中で恋々としているウチの子を見て……

本当に嬉しくて……



あーーー頑張って良かったな…って泣きそうになった😿
たった12点だけど…笑



たったの12点なんだけど
されど12点で
もうね、出産のような思いでひねり出した作品なの。



ていうか出産なの。

俺の子。
どれも大好き🤲🤲✨✨




そんなウチの子が本日からの個展スタートで
すでに3点、売約済みなのです💕



やばいよーーーー

嬉しいよーーーー


嬉しくて息できないよーーーー笑


どうしよう!!!!😂💕



あーー本当に本当に忙しくて
今日までよく倒れなかった自分、たまには褒めて上げよう、、、!!!!

どうせ誰も褒めてくれないからね😂
自分で褒めるよ笑



とにかく2週間あるから
観てねー!