11/20発売の、フォトテクニックデジタル11月号の
more then nudeという特集ページに6ページグラビアで出まーす!

{B2671572-16D7-4FFF-9B6B-3633B3FE835F}

女体は最高のアートだと思っていて

美しい作品を作るためなら別に裸にもなれるんだけど
それはモデル(被写体)としてであってグラビアアイドルではないのでそのイメージならいらないし

エロいエロい言われるのも嬉しい反面
妄想を押し付けられて下品なコメント貰うのもちょっとストレスで
特に脱ぎたがりの人ではないので(抵抗が無いだけで見せたいわけじゃないからね)
もう全然グラビアはやらないなーと思ってたんだけど

とっても素敵に色香を載せて女性を撮るフォトグラファーさんが居てですね。

ずっと撮って頂きたいなぁと思って密かに写真をチェックしていたのですが
御縁がありなんとフォトグラファーさんから直々にオファーをいただいてしまい。

これはやらねば死ねない!という思いに至ったわけです(⌒▽⌒)


とても光栄なこと!!!


なんと6ページの特集です。
みんな買ってみたら感想教えてねん。

{79AA7225-15A6-415D-A1C1-D6718B852207}