えーーー。


Abema TVの、『Closer Channel』という番組食レポしてます✨

Youtubeに乗っています。





わたしが紹介させて頂いたのは、、、


和種百選 というお店と、
グラングラン というお店です!





ふたつともね、
お店の紹介もご挨拶も
もちろんレポートも

いっっっさい台本無し!!!!笑

ペラ1どこか
一行も無し。

一字一句わたしの言葉です!


なので、本当にリアルな感想なのです!



両方飲んでるので、だんだんほんとに酔ってきてて
尚のことほんとに本音です😹笑



酔ってて滑舌も悪くなってる笑

そこは許してくださいませ🙏



3分に編集されると聞いていたので長めに話しておりますが
15分のカットになっていてほぼノーカット、、、、😱

なのでちょっとダラダラ話している様に聴こえてしまうかもですが
ゆったり見てくださいませ✨