お誕生日、ありがとうございます。



お誕生日早々ぶっ倒れて病院で過ごしてたので
全然実感無いけど
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます😊✨

お誕生日ケーキは点滴でした〜💉
お誕生日お祝いする予定も、
祝わってもらう予定もあったのに
せっかく準備してくれていた時間を潰してしまって
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

(お祝いのラインもケータイ鳴ってたから沢山着てるのは分かってたんだけど、
ケータイ壊れていて画面がつかなくて音だけ鳴る状態で見れてません、、

そのままケータイ買い換えたので、結局見れぬまま消えてしまいました。
既読つかない人はお手数ですがもう一度送ってください💦)




お誕生日の次の日の予定も、体調的にも味覚的にも(風邪を併発してて味がわからない)無理だったのでお外に出れず断念😭


ひとりで病院で過ごし、
しょっぱなから謝り倒している誕生日。


なんとまぁ嫌になるくらいとてもわたしらしい誕生日ですね😂笑





去年は変化の一年でした。

DJ面ではプレイ内容を一新し
新しいジャンルのプレイをちょうど去年の誕生日にスタート、
今社長には、変化が足りないと言われているけど
個人的にはこれ以上どうすりゃいいんだくらい頑張ったので
きっと力の入れ方ややり方の問題だと思いまして、
今年からはもう少し的確に、
器用に動けるようになろうと思います。

少し掴みかけてる部分もあるので、
今までのがむしゃらなやり方より成長出来そうかな。




新しい面では、アパレルデザイナーになりました。

自分でデザインしたお洋服はラフォーレにも置かせてもらえ、
なんと全品売り切れ御免でした!!!👏

自分で絵から描いて、カラーも型も選んで、Losvegaさんの協力のもと完成したアパレル。

今週月曜日に追加受注がございました。

こんなに反響があるとは正直予想しておらず、
わたしのファンだからではなく単純にデザインが好きって人もたくさんいたことに歓喜です。

次回SSも楽しみにしていてくださいね💕




絵の方は、
こちらも有り難い事にトントンとお話しが進み
年末に、2週間ほど西麻布NYXというバーにて個展をさせて頂くことになりました✨
ずっと作品を描き溜めていたので、
展示期間には是非、見に来てくれたら嬉しいです!


あと、

モデルの方ですが、どうしても他のお仕事のお時間にとられ今年は余暇でやらせてもらう形ではありました。
生意気にも、やりたい!というものだけやらせて頂いてましたが
その分とても良い作品に巡り会えていたと自負しております。
貴重な案件ありがとうございます。



素敵な一年をありがとうございます😊

皆様がいてくれてから生き抜いてこれました。



関係者の皆さん
衝突もあり我か強い私とのやりとりは苦労が絶えなかった事でしょう
でもいつも向き合ってくれて
全力でサポートしてくれて
心より感謝しております。
変なとこ抜けていて心配ばかりかけてすみません。



今のわたしがここにいるのは本当に周りのおかげです。

どうもありがとうございます。🙏✨



変な奴にもたくさん遭いましたが、
そんなの帳消しになるくらい
素晴らしい方々と沢山の出逢いがあり
そして素晴らしい方々にサポート頂けた一年でしたので、
いち早く恩が返せるほど成長したいですね。




まだまだ人としても足りないところだらけのわたしですが、
日進月歩、コツコツを大事に日々邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します☺️



長くなりましたが、
これにてお誕生日のご挨拶を締めさせて頂きます🙏✨



2017.10.11




ps

今日は夜DJなので、
それまでもう少し休養取ります✨
今月は地方も都内もDJ目白押しなので、
みんな遊びに来てね!😊

{922CDB95-C4CB-4FBF-9081-BDE2B588759A}