こんにちは。
モネミルクです。


先日、
モネミルクって名前は卑猥なイメージをつくるからテレビならギリギリだよ、と社長に言われました。


モネミルクって名前、なんか卑猥。
何度か言われてきました。


一言いわせて頂く。


ミルクって単語だけで卑猥なイメージをするやつの頭の方が相当卑猥だろ


いやね、言われるんだけどね
モネミルクってエロい意味?って。
むしろエロい意味ってどういう意味、、、?


ミルク飲んでる赤ちゃんみて、エロ!て思うの?やばくない?

かき氷のいちごみるく頼んで、エロ!て思うの?
雪印のメグミルクは?
メグミルクはエロいの?
海のミルクと呼ばれてる牡蠣は?

小学生の時毎日牛乳出てたと思うけど
一体何考えて飲んでたんだよ…!

よしなさい、ミルクをそんな目で見るのは。


わたしにはミルクが卑猥なイメージに繋がる。の意味が全く分からない。


以上。


心がミルクの様に純白でピュア過ぎて眩しい妖怪…じゃねーや妖精のような、ただのミルク好きなモネミルクでした。