{736A80D0-4DB8-4BF5-93F4-F1BD79ED943F}



念願のーーーー!!!!




念願のMISIAの生歌聴きに行ってきました!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




もうね


ずっとずっと大好きで
死ぬまでに一度でいいから聴きに行きたかったの。




そしたら今回、なんとご招待頂きまして、、、、!!!!!



しかもめっっっちゃくちゃいい席で!!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







やばかった





人の声ってすごいな

人が作るステージってすごいな



なんか色々圧巻。





MISIAの声はビリビリしました。

頭と心と、からだに。




鳥肌が止まらなかったよ。






弾き語りでね、


it's just loveが始まった時はイントロで泣いた無気力ピスケ






逢いたい逢いたい今すぐにでも
逢いたい逢えない素直になれず

負けたく無いと1人で何を守ってきたの?
雨に打たれてみたくて そっと傘をおろした
it's just love もうこれ以上
it's just love 嘘つけない
戸惑い 止めどなく流れたとしても
自分だけの時を刻もう





歌詞もいいけど
メロディーがまたスッと心に入ってくるんですよね


そして迷いのない強い歌声。




はあ。(余韻)






ライブだったからアップテンポにリミックスしてるものもありました!

得した気分!!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



のりのりで聞いてたけど

最後から2番目に、

包み込むように





キタァァァ:(;゙゚'ω゚'):ァァァアアア!!!!!





キタァァァ‥







きましたわ‥





恋人と呼び合える時間の中で
特別な言葉をいくつ交そう

夢に花 花に風 君には愛を
そして孤独を、包み込むように、、。






恋愛に限らず、
人は弱いから、傷つくたびに擦れていく罠はたくさんたくさんあると思う。




でも、人と向き合う事に臆病にならないで
大切な人をちゃんと大切にできるように

その人たちの孤独も、包み込めるように

おっきな人間になりたいなと思いました。




MISIAさんはデビュー今年で19年。
来年で20年。




愛のことばかり歌っているんだよね。




わたしは正直、まだ愛ってなんだろう?と思うくらいお子様なんだけど
大切な人は笑ってて欲しい、とか
幸せを感じてほしい、とか
悲しんでる姿は見てられないし、本当に実際胸が苦しくなる。
そういうのってきっと愛なんだろうなと思ってます。


そういう気持ちに素直に、大切にしたいな。





なんだか最後主観すぎて訳が分からなくなっちゃったんだけどチーン



とにかくMISIAのライブは最高で、
呼んでくださった方、
一緒にきてくれたお友達、

とってもありがとう♡

感謝です。






でもいちばん

いちばん好きな


キスして抱きしめて

が聴けなかったから



また行きたいです。笑とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら