ブログが。。


雑すぎるんじゃないかなって不安になってきたので
ちゃんと書いてみることにする。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




(ツイッターはもっと酷いだろとか....





もっと言ってやってください。)





さて 今日は撮影だったのだよ。(・ω・)ノ





撮影、だったよ。。




終わり。。。.....終わり?!笑笑





書かなきゃっていうプレッシャーに負けたな。

{7D754D58-51F4-47DF-BDEA-765DAFABA963}


(写メ載せとけばいっか)



(許せ)





おやしゅみ♡





◆DJ mix音源はこちら◆

iTunesでダウンロードしてねー。