おはよーんやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




あー寒い布団から出れない撮影行かなきゃ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




昨日はね!!!!

 


VRの、実際歩いてゾンビと戦うやつ行ってきた!!!

ジョイポリスのやつ!!!

{F50DE149-3F23-4227-99C1-86602959171D}

すっごいすっごい面白かったけど超怖かった!!!

まず銃が2キロ。装備が5キロ?あるから、
かーなーり重い。
そこですでになんか本気を感じる。




VR始まると、どうせ画面だろと思うかもしれないけど
ほんとにほんとにリアルなんです。



前はNAMMCOのVRのサイコパスホラーで大号泣したんだけど
今回は泣かないで最後まで戦いました!!!




6人中知らない人が4人居たけど、助けながら頑張りました!!

ふと足元みたら、すっごい至近距離にゾンビがいて
ゴキブリ見つけた並みに本気で悲鳴あげてたけども、、。





途中で、『これいつ終わるんですかね!』て上官にキレてたけども、、。

いやー面白かったです。
また行きたいーー!!!!💘



けど2キロの銃を抱えっぱなしだから、だいぶ終わった後は手がプラーーンです。






、あ




ちなみに


わたしに延々と15分口説かれるというVRが、出ています




臨場感あふれるひとり演技も観てねとびだすピスケ1サッカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート