パンパカパーン!!カナヘイハートカナヘイハート


京都に!!!

DJに!!!


行くよ!!!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


{7FAD9A12-C90A-4F3E-B9BC-2FB8D6DDF775}


2/17!!!!!

KITSUNEだよ!!!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





タイムテーブル等々は当日ツイッターなどで告知いたしますので、
ご来場される方はDJ monemilkのツイートをチェックして頂きたいと思いますとびだすピスケ1つながるピスケサッとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





京都は音楽好きな方が多いと伺っているので、
緊張もありますがとってもとっても楽しみにしております!!


よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら






🔹DJ monemilk Mix 、iTunesにて配信中🔹

(他の国内配信サイトでもダウンロード可能。monemilkで検索してね)