おはよーう無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



うおおおお眠いおおおおお


撮影いってくるおおおおお無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

{D9FBCDEE-6907-4453-8B50-0735CA7F7730}

{006EE78C-F414-4C09-A8C1-F71D49D62955}

昨日は打ち合わせが2件あって
あたまがいっぱいまん。。


今日は撮影もあって、やることぱんぱんまん。



あ!


そうだ!予約開始してます!!!

モネミルクMIXだよ!!

iTunesから予約できるよ!!!!



してね!❤️

{81428F59-F923-4BDD-8D67-E46ADD96F1A4}




でもなんだか去年あれやりたいこれやりたい
言ってたことが
少しずーつ形になってきています。、。






もっとね、激動の一年かなと思ってたんだけど
ジワジワですな!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

て、焦りすぎか!!笑
今年まだ始まって一カ月しか立ってないからそんなすぐ生活が変わらなくて当たり前なんだけどね無気力ピスケ



はやくはやくこの続きがみたいんだよーん。



流れて決まらなかった残念案件も二本あったけど、
今年入ってちょーーーービック案件がすでに二本決まったし、
DJの方のブッキングもどんどん増えてきて、
オファーも頂いてるので
新年度にはもっとレベルアップ出来そうで早くみたいのとびだすうさぎ1カナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




あ、
五月には去年撮った映画の放映もありますカナヘイハートカナヘイハート
ちょい役だけどサッサッサッ



楽しみでならん!



早起きすると前向きでいいですな、、!


寒くてベッドから出られない言い訳にブログ書いてるだけだけどね!笑