だんだん本調子が戻って来ました。。

{A61F4FEF-BB86-4F06-B3A5-3FD5F3A48CE2}

お正月に寝込んでたせいでちょっと体力が落ちてしまってね。。

ちょっと出かけるだけで疲れてビックリしたよんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

いつも健康体で寝込むことあんまり無いから。笑笑



毎日寒いけど
ホッカイロ貼ってめちゃくちゃ歩くようにしたら
体力戻ったよつながるうさぎ



撮影も
また毎日のようにあるので
頑張っている。。カナヘイハート
{9BBB5F15-035E-4747-BCDF-9FF979CCAA12}


ねね、

これ画質よくない??笑笑



えへへ!!とびだすうさぎ2

実はず欲しかったカメラゲットしたのだ!!!


Casioの
exilimの
zr70!!!!


自撮りに優れている!!!!

わたし向きか!!!



とりあえず今すごいこれで遊ぶの楽しいの。笑笑

現場で会う子は一緒に写ってねーてへぺろうさぎ



さて!

本日は青山editionでDJだよん!
きてねー!
{A633A1B5-FD7F-447C-9808-8FFC36EA7E79}