先日は、フェスタソーレ撮影会へお越し頂いた皆さま。。

{D1C4B74F-D35B-487E-BBE0-E5A638428DFB}




お熱を出して寝込んでしまったため
ご挨拶遅れまして申し訳ありません。。




参加頂いた皆様、寒い中ホントにありがとうございました!!!!(´;ω;`)





たくさん可愛い子達が撮影会を起こっている中

貴重なお休みを、わたしの撮影会を選んでくださったということ。

言葉で言うとすごく、軽く感じるのですが
心から感謝しております。えーんえーんえーん



レースもやってないし
有名出なければ人気のあるわけでもないわたしの撮影会へ来てくれる方々がいるおかげで
今回も撮影会が成り立ったわけで、、、


お礼をしきれません。




皆様にとってもお会いしたかったので
ツイッターなどの文面でなく顔を合わせられたことか
すごくすごく嬉しかったです。


みんないつも優しくしてくれてありがとう。




今回、久しぶりすぎて、いつもと違ったかな?
大丈夫かな?
色々考えすぎてしまいました。笑



みんな大丈夫だったかな、、、??


ライブペイントまでさせていただけて、、、嬉しかったです。
描いてる時放置してごめんなさい。

{AAD3E8AA-3EFD-408D-A326-16E8A0F54656}




甘いものやお誕生日お祝いの差し入れ、
とっても嬉しかったです!!!!!

ぜんぶ一つずつ、電車で食べて、
残りは次の日の夜に食べました。笑



お熱で買いに行く元気もなく全然食べ物無かったから、本気で助かりました。

ありがとうございます!!!!!

{90D2257D-F631-41C5-B2EA-A261FC02EF5F}

幸せだなぁ。。





来月は爆弾ちゃんとstillだよ!

わたしはしずかーにパチンくらい爆破しますねw