{E2FCEFC4-0F9A-4CB4-82FD-85F18147C3B0}

DJ Jessy Uちゃんと表参道のオニツカタイガーへ、
撮影の衣装を探しに行ってきたよ!!



えーと、

撮影は昨日?だった!!




バタバタしすぎて遠い昔のようだwwww





というわけで昨日の撮影は、onitsukatiger のコーデだったよ!ラブラブ





最近、甘い系の女性の人気ブランドSnidelだったりとコラボしたり、
気になりすぎる onitsukatigerえー






昨日の撮影はカラコンNGと言われて、
しょえええええポーン無理だおおおおって思ったけど、
ギャル感でずカッコイイ感じに仕上がって良かったです!!ポーン


前回の大阪のレセプションでゲットした asicstigerのGEL LYTEも履きやすくてずっと履いてます(*´꒳`*)

今日の撮影にも履いてきた。笑

みんなもぜひ。笑

{F3C55127-A4E8-4A93-B753-A818B24AC7BA}

{B9B93C32-555B-4D10-892A-1E91DF8E3597}