おはよ!




相変わらず毎日ブログかけない城品さんですデレデレ




なんで、おはよ!かっていうと、
午前中の撮影が流れてしまったので低気圧に飲まれて好きなだけ寝てみました。

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んで~飲み疲れて眠るまで~飲んで~

(ちなみにこの↑酒と泪と男と女は父の十八番だけど父は下戸である)







昨日はカラコンの撮影で

たくさんイメージ変えて撮ったよん。






ダーっと張っちゃうよん。クラッカークラッカークラッカー

{AE3F6DFE-ACDD-40F7-A381-43BEEAA34ECD}


ナチュラルブラウン


{8E2EEBC8-85BF-4DB0-B208-839DC67ECA6E}

ふちありブラウン

{05395E23-1D66-4D27-962E-228784FB783F}

ゴールド


{44500C2F-181F-4C7F-975C-801F7F07DE4F}


{E285B5E4-A3B5-44F9-BAB6-5D63125ABA0A}

ハーフっぽいグレー

{595854DF-FEB3-48F7-93AC-255D279FF43D}

{6DA5DDFD-E590-4BF0-8592-06F5AF552894}

ブルー


{5313968C-B3F8-43A6-9A1F-70324486022B}





{2A7DCF4C-A7A4-4490-BF59-CCDED0656BBB}

{AF4987E6-4A11-4A33-ADB4-64816E70111E}

グリーン




まだまだあるけど、
後のお楽しみに残しとく!ニヒヒ




なんかねー!!

いつものカラコン、色味あっても可愛いかも!って今回思ったの!ウインク


だってナチュラルつけてもブラウンつけても、
カラコンだし、カラコン!って分かっちゃうし、
どうせきちんとした場所では着けないからファッションでしょう?



なら思いっきりハーフっぽいグレーとかはもちろん、
グリーンとかブルーも普通に着けちゃったらオシャレかもなー!って!キスマーク




だって違和感なくない??ちゅー

{666E5DB1-2D87-4336-9418-7F35ECD6B0C4}


むしろこの感じすごい好きかもードキドキドキドキドキドキ






ちなみにこのカラコンちゃんたちは、
7月半ばにsense maniaで買えるよんアップアップアップ





わたしはパープルとグレー混ざったやつが超好き。




品番はちょと分かんない。。
今度聞くお願いお願いお願いお願い







じゃあお仕事いってくるー!




インスタのフォローもよろしくです!

{11D6EBCC-184C-407E-A66B-3E7C48188A10}