昨日は映画の撮影で出番だったよんお願い






ガラス職人のサイキックな女の役だよ!笑

{8FEFBD74-06B0-4583-9CCE-CCB00E9401A3}

占いが趣味なのです。


占えそうでしょ?!笑






写真は幽霊役のかわい子ちゃん、
小野桃花ちゃんが撮ってくれましたアップ

{69BF6E85-91B1-414B-A005-A329DE09809A}

ツインテがよく似合いますなぁお願い






この頭のやつ

{8B4971C1-7993-4048-83A8-6A73FDE2594B}

占い師っぽいからつけたんだけど
ちょっとアラビアンナイト感もあり気に入っておる。




普通に私服でつけたいんだけどダメ?真顔







そのあとはマシェバラの無料生放送
カントリーガールズ(仮)にでたよんウインク

{DC0CE441-8556-4426-ADA3-8850BB54C5B9}

メンバーは和泉美沙希ちゃん、池永あいみちゃん!


途中からスペシャルゲストでなんと‥!
静かなるドンの著者、新田先生がいらっしゃってくれましたポーンポーンポーン



っえー!!!ポーンポーンポーン



すごすぎ!!!
ビックリ!!!



観ていた方もビックリしたでしょう。笑





そんな感じですドキドキドキドキ
新潟生活も残るところ後わずかです。





4/17(sun)14:00~ は、さっそく都内でフェスタソーレです!お願い



同じ日に撮影してる子たちがものすごい魅力的な子達ばかりで心惹かれるかと思いますが‥

もねみるく夜までやってるからチョロっと撮りに来てキスマークキスマーク



浅草らへんだよ!!







じゃ、またねー!




Plz Follow me
Twitter→mone109
instgram→monemilk