おつかれさまキスマーク




昨日は早起きして夏のスタイルの撮影だったよん!


{B40305CF-B9A3-4BAA-A3C0-D39BF7990FF1:01}


渋谷区の某ハウススタジオにて
午前中から全力で素肌出てるわたしポーン


{A7BE53CD-6845-4B8F-A69F-ECFA98BE6267:01}



MN5だったよーゲッソリ
(まじで召される5秒前)

”聖☆お兄さま”読んでる人にしか分からないネタ。


 

でも撮影たのしかったードキドキ

現場のみなさまが元気良くて寒さもふっとびましたお願い





でも撮影終わってからしばらくニットに丸まってたけどね笑笑

{90CA7938-5B6B-406E-82D6-072D8BB1E328:01}

このニット、
ルシェルブルーっていうわたしが超好きなブランドなのだけど、
あったかくて大好きラブ




こればっかり着ちゃう。笑






撮影終わってからは新幹線で揺られて、、、


来たのは福島です。






今日はTVCM撮影のなので前入りしましたウインク

早起きして移動~



車からみる朝焼けが綺麗だったよぉアップ

{A344EE03-DE12-461F-9221-4AD9AEB7677E:01}

{1BF686EE-7E0E-4348-961C-E43EA7BFC29A:01}






Luv.


♡Plz, Follow me♡

twitter→mone109

instagra→monemilk

『城品 萌音のオフィシャルブログ クルーズ』
http://blog.crooz.jp/monemilk/