Hello💋💋


Hawaiiのことちょっと載せるよ~~



わたしがステイしたのは、とっても景色の綺麗なコンドミニアムだったよ!

{B1FE1921-84D0-4951-9AE4-206565588B9A:01}

わたしの友達がステイさせてくれました😍



それから野菜ソムリエのわたしが、だぁぁぁいすきなオーガニック野菜とフルーツたちをいっぱい食べました!!😍
{4D2F4D7C-4D87-4F99-9653-A09011270EA2:01}

ハワイはアメリカだからビッグディッシュで出てくるの。

わたしは普段からボウルいっぱい葉野菜食べるくらい、葉野菜がだいすき!

だから超嬉しかったよドキドキ



スピナッチ、ケール、レタス、ルッコラ、なーんでもすき!




日本のサラダはちょこん!って感じ。
おまけ、、?みたいな。
野菜はわたしのメインディッシュだから、
いつももっと食べたいのにって思ってるショボーン


それから日本でランチでサラダだけ頼むと、
ダイエット中??って心配されちゃうから頼みにくいし。。


LAに行ってたときには、いつもランチはサラダ屋さん(サラダだけ売っててボウルいっぱいに出してくれる)だったのにラブ




anyway


ハワイではいつも、フルーツやお野菜がたくさん食べれる環境で幸せだった!


大好きなホールフーズもあるし!

超でっかいオーガニックフーズのスーパーなんだけど、日本にも出来てほしいなードキドキドキドキ

大好きなの😍




あとコンドミニアムだったから、自炊もしてた!

{4D5A58E0-2118-4DBD-9CE3-11EA3E1C436B:01}

これはビーフストロガノフね💞



外食続くとイライラしてきちゃう体質なので、
コンドミニアム最高だったよウインク



お鍋とか付き合ってくれたお友達にありがとうです。。💋




でもちゃんと、
エッグベネディクトも食べたよ!笑

{ED83D4DC-02A9-45F7-8363-F45E2B1AD392:01}

日本からのお友達が途中で3日だけ合流したから、
定番メニューも💋💋

あとわたしがたまご大大大好きだからどーしても食べたくなったの。




このエッグベネディクトの他に、お友達が残したエッグベネディクトと、オムレツと、サラダも食べたよチュー



あまりにもよく食べるからみんな引いてた。。笑






オヤツはバナナかリンゴかパインだし、
とっても健康的ラブ


しかも美味しいの。最高。 




でもMy last niteはSuper size me niteだったけどね!笑

{14983ACE-A71D-4865-9422-13A9FA427720:01}

{E900914A-1188-4C7C-A852-C2148E5B6B93:01}

{7622E203-0C6F-4BAE-9CE0-B50B551573AF:01}

ぜーんぶおっきくて、
お持ち帰りしたよ!笑



あ、ちなみに向こうではお持ち帰り普通だよ! 

日本ではあまり品がないと思われるみたいだけど。。




久しぶりのアメリカ、ハワイ、とっても楽しかったなぁーーーー💞




あっちではいつも音楽が流れていて、
車ではラジオでビルボードTop40だし、
カフェもプールサイドも、deep house, minimalだし、
お家でも音楽流してたし
So comfortableだったドキドキドキドキドキドキ


ずっとずっと踊ってたラブドキドキドキドキドキドキ




だからかな、帰ってきて浮腫みとれたら前より痩せてた。。笑


OMG.
I thought i need to go on diet!
But, I'm loose wait too much now🙀🙀🙀

むしろちょっと食べなくちゃ!


でも日本のごはんは炭水化物ばかりだからすぐ戻るかな!😋


食べるの大好きだし!



日本は冬だから、う~~ん、
水炊きと、
おでんと、
湯豆腐と、
海鮮しゃぶしゃぶと、
お鍋たべたい😋😋💋

あとおすしやさんのお味噌汁!





フルーツは、昨日柿食べたらとっても美味しかったよ!!


日本の味覚も素晴らしい~~~~😍


でもレストランやカフェでのお野菜がとってもとっても少ない~~😔😔😔


こんなに季節があって、
こんなにたくさん季節のお野菜があるのに!


もったいないね!




あ~でも今はお野菜よりヌテラたべたい。。

{05EA3CD9-8188-4141-BCDB-F123EC732E08:01}

DJ Nutellaにしよーかと思ったくらい、だいすきなんだよキスマークキスマークキスマークキスマーク

あーいま食べたいよう!

 



じゃあまたね!

See ya soon, and i love u!!


Luv.


♡Plz, Follow me♡

twitter→mone109

instagram→monemilk