photo:01



へへへ~🎵連射!



おつかれさまぁ~






今日はお仕事の間に少し時間が出来たので、お買い物をしたのニコニコ




お買い物というか、、

来月に自分のお誕生日があるので、
自分で自分にあげるお誕生日を選んでた。笑





悩んでいるのはずーーーっと欲しいがってるこの二つ目




ひとつめは、

Julian Hakesのモヒートという種類のお靴。。
photo:02


は~可愛いラブラブ!

このお靴は、イギリスの有名な建築家がデザインしたんだよ❗️




と~



ふたつめは、、、



FURLAのキャンディシリーズのバック。。
photo:03



photo:04


か、可愛い…



キャンディシリーズは夏っぽいと勝手に思っていたんだけど、

秋色が思った以上に可愛い。。


キュンラブラブ!





う~~~ん、どうしよう❓



結構大人なお年ごろだから、
ちょっと良いものが欲しいのだけど、、

探し始めたら悩んじゃった💦💦




ま~10/9までゆっくり悩もうかなニコニコ

悩むのも楽しいのよね。。笑





あ。。


どうでもいいんだけど、今日は書きボクロだったんだ。笑

photo:05



たまに書くの(・∀・)


知り合いに会うとちょっと恥ずかしいお。。





あの。。

しつこいのだけど…しょぼん

もし良かったらこちらに投票お願いしますしょぼん

⬇︎⬇︎投票はこちら⬇︎⬇︎⬇︎



投票終了まであと8日💦💦


Luv.




♡PLZ follow me♡

Twitter → @mone109
instagram → monemilk

オーディションに参加してます!【城品萌音】投票お願い致します。