photo:09



みなさまーーー!





Super GT最終戦、
Keihinの応援ありがとうございましたー!!




結果は、リタイヤでしたが…

ドライバーさんに怪我も無く、無事にレースを終えられて何よりです。





決戦の日曜日は悪天候の中、
わたしたちの事も応援して下さったり、

Pitwalkや物販にもたくさん集まってくれて、

本当にありがとうございました。





風邪など引かれてませんか?( ; ; )




特別戦を除き、
今シーズンは最後と思うととても寂しかったです。( ; ; )

photo:02



HSV-010と、KBB!



Keihinのマシンはシンプルで、本当に1番かっこいいと思う*\(^o^)/*


photo:03



いつも本当に優しく助けてくれたパイセンに
毎月会えなくなってしまうのも寂しい( ; ; )


photo:04



photo:05



photo:06



まあまだ特別戦があるけどなっ*\(^o^)/*





いつも素敵な写真下さったり、
美味しい差し入れ下さったり、
今回はお誕生日プレゼント下さったり、
励ましの言葉をかけて下さったり、

本当にありがとう。

photo:07





次回の特別戦でもお会い出来るの、楽しみにしてます!




じゃあまたね!

photo:08




xoxo.monet