photo:01


おかしいな‥




昨日から鼻水が止まらない‥



風邪かな?




それとも‥


それともまさか‥






いやそんなはずないって

花粉症なんてないって



ちょ
違うから!




そんな哀れんだ目で見ないでくれ!



(((( ;°Д°))))ガクブル






来週に

すごく大切な撮影があるから
(お仕事はどれも大切で楽しいけれど)




体調やらにもんっのすごい気をつかっております。
(いや、いつも気は使ってるんだけど。もちろん。)






ここ二年くらい、ずっとやってみたいと思っていた撮影なのです。





本格的にモデルを始めて5年になりました。




そろそろ、

写真の被写体になること

表現することの次の段階に進みたいのです。




表現する事には一貫して、
絵を描くして自分のタッチなど

ある程度固まっていきます。


良い意味では慣れで、
仕事がこなしやすくなります。




けど、悪い意味では、
自分のキャパシティを自分で決めてしまっている事になる。




きっと一度、気持ち的な意味で、0にしないと次には進めないのです。





技術を捨てるって意味ではなく、、





ピカソみたいな。










写真とは、真を写す、と書きます。




どれだけカメラがわたしの奥がのぞけるかな



良いものできますように。



xoxo.monet