人生で初めてこんなに伸ばした髪を、、

photo:01



バッサリ


いってみました。


photo:02




ていうのは冗談です。


撮影のウィッグでした~。





ちょっと前までずっと黒ボブだったから、
だいぶ懐かしい気持ちになりました。





あ~髪型変えた~い




髪型変えるって言ってから全然変えられてな~い笑




どないしょ~( ;´Д`)







昨日は久しぶりにチーム Chicasで集合★

photo:03



撮影ついでに、



モデルのSea-laに協力してもらって、

ボディペイントもやらせてもらいました。


photo:04



虎ちゃん


メイク楽しかった音譜



ありがとうChicas。





しかしデザフェスがもう来週で…

ガクブルです( ;´Д`)



頑張ります。。

photo:05



Have a nice day today!


xoxo.monet