おちゅー




みなさん

ご機嫌いかが?





わたしは

遅れてお誕生日プレゼントもらってご機嫌です

photo:07



MACのアイシャドー


しかも欲しかった限定のやつ…



ありがとうございます!!



つけるとキラキラして

パーティー行きたくなるね。

photo:08



photo:09




コスメって本当にテンションあがります。



メイク楽しいよね。





メイクといえば、、


昨日はちょっと違うメイクの撮影でした。



作業中

photo:03



photo:04



どうなるかなぁ??




結果、、



鹿になりました。

photo:10



代々木公園でまさかの半裸のわたしです。


(ちゃんと前は隠してましたが)

失礼致しました。




女豹もだいぶ目立っていました。

photo:11



サングラスの意味。笑






ロケきもちよかったーーー

photo:01



お花や紅葉を見に


祝日でピクニックしてる人達いっぱいだった。。

photo:02



うらやまドキドキ


みなさん秋満喫してますか?



xoxo.monet