年間行事で1番~好きなハロウィン。



みんな何になったのかしら?





わたしはポリスになったよ

photo:01



ポリスかぶりまくりだったけど、


無線とかついていて結構本格的でしょ。



銃は弟に借りました。

photo:02



シャキーン





ポリスになるとね、

すれ違う人すれ違う人みんな


『逮捕してください』


って

言って来るんです




みんなMなのか?




ちなみにわたしはそんな彼らを


S気全開で放置しました






ちなみに相方は、、、


photo:03



SWAT



やばいww

似合いすぎてワロタwww

photo:04




外人にしか見えません!




そんな感じでハロウィン満喫ドキドキ

photo:05



六本木、十番、青山とハシゴしまくって


偶然も含めて色んな人と再会できた(´∀`)



来年は何やろー!



今から楽しみだな♪




xoxo.monet