photo:01



はろ~


昨日は記事書きながら寝てしまったぁ~





実家に

サウナとお風呂入りにいって来たのよ





気持ちよかったーーーー


汗たぶん2ℓはかいたね


ちょースッキリした。




おかげで今日はパワフルに動いてるよ。





お風呂では、


先日お仕事でいただいたバースデープレゼントの入浴剤を使いました。

photo:02



ラッシュアップ


素敵な香りで癒やされた~




ヘアメイクさんにはケーキ頂きました

photo:03



ありがとうございます!








そんなわけで


今日移動中にね、
いつも聞いてるRay JのOne wishを
改めて歌詞読んでみた。




この歌ずっと好きだったのに

ちゃんと歌詞みたことなくて。。





PVから想像するのは復活愛だけど、

やはり失恋ソングでしたーーー




はい


わたしの嫌いな種類の曲ですねーーー笑





だって嫌じゃん、切ないとか寂しいとか!


わたしはジッと堪える派なんだもん!


寂しいとか切ないとか言ってどうにかなるもんじゃなし。


むしろ言ったら余計、でしょ。



でも

コレはすきーーーー




やっぱり切なかったけど‥‥





良かったら歌聞いてみてください。


そして歌詞を読んでみてください。





そんなに難しい英語じゃないから、

きっとみんな分かるはず。







英詩読むのダルイわーって人にざっくり和訳書いとくね。↓

直訳は避けてわたしの見解ですが。↓








僕は初めて君にI love uと言った男で
それは8年位前のこと
知らない振りなんてしないで


僕たちは君のママのいるリビングにいて
2人きりになれなかった

きっと君のママは僕の気持ちに気付いていたから
僕がどんな風に君を想っているか、感じていたから


バカだったと今なら分かるよ
嘘もつけない
君に逢いたい


逃げないで聞いて、
僕にはきっとジーニーのいる魔法のランプが必要なんだ
これが僕のお願いリスト

ひとつめは、
愛で君の気持ちを変えたい

ふたつめは、
君の気持ちを奪って満たしたい

みっつめは、、
でもやっぱり僕にはこんなにいらないな、
願いはひとつだけでいい


もし願いがひとつだけ叶うなら
友達からやり直して
愛は終らずに、ただ始まるよ

そして 恋人になったら
約束するよ
君を愛すると
君を信じるから僕を信じて

それから2人で逃げ出してしまおう
一日中愛し合って
2人のbabyを作ろう

もし願うなら 僕の人生全てをあげる
結婚して一緒にこの瞬間を過ごそう


ひとつだけ
ひとつだけ
ひとつだけ願うから










こんな感じでした




きゃー

切なくて胸が痛くなるね






さ、

今日は帰ったらももたんに会えるぞ

photo:04




今日も残りも少し頑張ろー



xoxo.monet