photo:01



Hey

What's up meeee----nドキドキ





なんかファッション漬けなここ最近。






良いもの作りたくて

毎日色んな写真や資料と睨めっこしてます。

photo:02



今日も、アクセサリーデザインの打ち合わせ。




どう仕上がるか楽しみードキドキ






それからプライベートでは、



こないだ真夜中にシューティングした3人で、
(スタイリストkeiとmoneと、モデルのsea-la)


撮った写真でPhoto blogを作りました。





しかもわざわざNew Yorkにいるグラフィックデザイナーのシーザーに頼んで。笑






みんなプロフェッショナルだから遊びなのに無駄にクオリティが高いくて
めちゃめちゃ楽しいーアップアップ





自分達のセンスで自由に好きな様ーにやってても

遊びだとしてもガチでやらなきゃつまんないよね。






プライベートでもシューティングして加工してデザインしちゃうなんて‥


みんなほんとーに仕事好きねー( ´ ▽ ` )






うわさのブログ↓

ドキドキ『Chicas caliente』ドキドキ

http://chicascaliente.tumblr.com/
photo:04



スタイリスト&フォト:kei
モデル:mone,sea-la
メイク:mone
Webデザイン:ceasar




PCから見たのが可愛いから是非PCからみてほしいー





ちなみにChicas calienteってのは、

Hot girls(イケてる女の子達)って意味よキスマーク




イケてるって日本語自体、

すでにイケてない感じがしますが‥



Hotってどう和訳すればい?(´・_・`)

photo:03




そんな感じで、


明日は新木場のAgehaのイベント、3:45にでるよー




来てちょん( ´ ▽ ` )ドキドキ


xoxo.monet