はいはーい


萌音だよー




今日はバッグの撮影だったよー晴れ

photo:04




衣装のヘッドアクセは萌音作です
photo:05



ヘアメイクはパーマ風に。
photo:06


あれ

顔面でかすぎてヘアメイクよく見えないね‥





てゆか


なんか毎日似たような内容ですみません‥










わたし



今日、暗くない?笑




ネガティブ入ってない?笑


なんで?笑





きっと前髪作るかこのまま伸ばすかについて考えすぎたせいだね。


誰かわたしに答えをください。







とりあえず


落ちっぱなしは嫌なんで出かけまーす






だいしゅきな人達に会ったら元気になれるかな?べーっだ!





愛は世界を救うからなキラキラ








これ

おまけ



待ち時間に死亡ちゅうを激写されたり!
photo:02


photo:03






xoxo.monet