自分主催のイベント、第二回目が終了致しました!
photo:01






一緒に主催したサキ、シルビアを含め、

関わってくれたみなさま、

遊びにいらしてくれたみなさま、




本当ーにありがとうございました!



みなさまお疲れ様です!







未熟者のわたしが、

みなさまと一緒になってイベントを作れたり
素敵な方達と出会えている事が、本当に嬉しいです。



こんなわたしなのに何故ー?と、不思議でしょうがないですが、

わたしの周りは本当ーに素晴らしい人ばかりだと実感する日でもありました( ; ; )






今回は前回の反省を生かし、
自分達のできる限りの力でこだわったので
色んな意味でプレッシャーもありましたが、

おかげ様で大きなトラブルもなく、
楽しんで頂き、
BDのシルビアやDJ Ko-sukEくんにも喜んで貰えて
わたしの中ではもう大成功だと思ってます。




もちろん、反省点も沢山ありましたが‥
(;´Д`A



それはまた次回に生かし、
どんどん質を良いものにして行きたいと思います!





今回の写真、あがったらUPしますね♪






今回、お客様に100点と言われたことで、
本当に涙が出ました。




てゆか、イベント終わってないのに嬉しすぎて泣いてしまってごめんなさい( ; ; )





本当にありがとう!




第三回は9月を予定しておりますので、

今回来てくれた方々も
来れなかった方々も、
どんどんみんな来ちゃってください。笑



是非一緒に盛り上がれる事を楽しみにしてます♪




みなさまが『お酒、ファッション、音楽、を楽しめる良い場所』を
もっともっと提供できるように

質の良さを追求しながら次回も頑張っていきます。





本当に本当に本当にありがとう!



では


おやすみなさい笑



xoxo.monet