はろドキドキ


今日はねー
三愛水着楽園とUNI.Tの撮影がせまってるため、


フィッティング的な
衣装選び的な感じで
銀座にある三愛さんのプレスへお邪魔して来ましたー

photo:07


水着いぱーい。



この中から、『どれでも好きな水着選んでいいよ!』と言われたので



本当に好きなの選んだら



まさかの全部却下されました。笑




どうやら、
また自由に羽ばたき過ぎたみたいです。




そうだった‥

大人の『どれでもいい』は、
『どれでもいいけど空気読んだ範囲な』って意味だった。



忘れてたっドキドキ




それでエロくなりやすいらしいわたしが、エロくならないやつって言われて
散々悩んだんだけど自分のエロさに自覚がないので決められず
(しかしエロの何が悪いんだ)



結局決めてもらいました。笑




しかし大人セクシーな感じで、
持ってない感じのやつだからワクワクさんっすー



これのどっちか。
photo:02



どーっちだ。



どっちもかわゆすでしょ。



水着いっぱい見れて楽しかった!(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



今日はねー


早起きして、朝ごはん作って、、
photo:03


最近少し朝ごはん食べるようにしてます。



それからお天気だから、公園へ~
photo:04


お散歩がてら読書。
photo:05


アンソニーロビンス。


これすごい勉強になるんだけど
ちょっと読むごとにいちいち考えてしまって中々進みません。


でもすごい良い。



頑張って生きたい人にオススメー



◆『人生を変えた贈り物』
アンソニー•ロビンス著




いまは一休みしてて
ミルク中。
photo:06




わたし


今気がついたけど



赤ちゃんの時から必要なもの変わってないかも。




不機嫌なときは大抵、

ミルクか
抱っこか
睡眠で

解決している。




みなさん

城品が泣きそうにしていたら上記を試してみてください。



てゆか

もしかしたらみんなも一緒なんじゃない?



どう?



人間の基本な気がしてきた。



xoxo.monet