以前、撮影でお世話になったPinza salonがリニューアルしたと聞いたので、



先日、ご挨拶等しに、いって来ました。



まずカタログに感動
photo:01



こんなかわゆく使っていただけて
嬉しすぎるーーー



そしてSHOPにもなっている地下へ、

photo:02



何だこの可愛い空間は!?

photo:03



しかも聞いたら、手作り度高いの。



さすがのセンスですねー



見習いたいドキドキ




お洋服も新作が出ていて
思わず試着。
photo:04



見えにくいけど‥


着た感じもすっごい可愛いかったよー




乙女なキャミ買っちゃった!
photo:05


フルーツ柄ドキドキ



コットンのショーパンとかで甘々にしたり


あえてボーイフレンドデニムとかで外したり



割とどんな着方もいけそうです( ´ ▽ ` )ノ




着るの楽しみー





その後はだいぶ長々とお話して

楽しかったードキドキ( ´ ▽ ` )ノ




不意に

『萌音ちゃん、ブラック系(黒人さん的な)好きでしょ?』

と言われ



爆笑ーーー



好きそうにみえたらしい。笑




否定はしないよ笑

ニーヨとか好きよ笑





とにかく、そんな素敵なスタッフさんだらけの場所ですドキドキ




SHOPは誰でも入れるから、
皆さんも行ってみてね♪