城品さんちのミルク飲み人形。-110317_1442~01.jpg
みなさまお疲れ様です。
 
 
今日は久しぶりのお仕事でした。
 
 
明るい未来をイメージして、
わたしなりに頑張りました。
 
 
 
他の撮影は、地震等の影響でだいぶ流れてしまいました…。
 
 
 
そしてネオプロモーションさまから本日、募金を受け取りました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
わたくし達が責任持って、
必ず被災者の助けへ渡るように致します。
 
 
現在も引き続き、社員方に募金を呼びかけてくれてるようです。
 
 
 
感謝致します。
 
 
 
早く困っている方々の手助けになりますように。
 
 
 
 
 
 
そして頂いたコメントについてでが、
 
 
少し気持ちが通じていないようでしたので謝罪と訂正致します。
 
理解しにくい文章でしたら申し訳ございませんでした。
 
 
わたしが伝えたかったのは、
 
 
足元を見てしか歩けない人もいるのだから、
その人達の分まで、できるかぎりの力を出そう。
まだ前を向ける人まで落ち込まないでほしい。
 
 
 
といった意味でした。
 
 
 
 
確かに天災等によって、
本当に命の危機に陥った経験はありません。
 
 
 
しかし、現在苦しんでいたり
落ち込んでしまっている人達を軽視したりは決してしていません。
 
 
私たちはその人達が前を向けるようになるまで支えるためにも、
 
不安にかられているばかりでなく、
率先して動いていくべきだという想いを伝えたかったのです。
 
 
 
 
文章力の無さで、傷つけてしまった方がいましたら、
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
何を書いてよいのかわからないので、
しばらくblogはお休みします。
 
 
 
 
 
わたしは引き続き復興に向けて、
募金や献血の呼びかけなど、
わたしにできるかぎりのボランティア活動を続けます。
 
 
 
 
 
告知や、募金のお礼等はツイートしますので、
そちらを見てくださると嬉しいです。
 
 
mone109でツイートしています。
 
 
 
それでは、失礼します。
 
 
xoxo.monet