photo:01



はろりん。



今日は朝、寒くて目が覚めたら




全裸でした。





寝てるうちに脱いでいる事はたまにあるんですが、

大体は、暑くてとか寝苦しくてとか…



こんな寒いのに何故脱いだ。笑




だれかアホを治す薬くださいヽ(;▽;)ノ





まー
んな事どーでも良くてですね!!




やばいんす。




やばい燃えてます!!!




スパガに試練きました。




試練ってゆか、試練ね!



あっ同じですね




ごめん、テンション上がりすぎて変!




今日からまぢ一分も無駄にしないから。




『俺はイチローより頑張ってるか?』

を合言葉?に頑張ります。



(高橋歩さんの書より)




口だけじゃ意味ない。



形なしなきゃみえない。



だったら嫌になるくらいみせたい。




ハングリー精神。



やるっつったらやるんだよばぁぁか!!!!
photo:02


photo:03



あ、バカって自分自身がね!



xoxo.monet