はろドキドキ

みんなノドの情報ありがとうドキドキ



今日はRiselでツルツルトリートメントしてから、、

photo:03



つるりん。




今日もPC作業に来ました。

ってゆーても今日はわたし、ほとんど見てるだけです。笑

photo:04



スパガぷち集合ね。



毎日何かしらの用事でスパガの誰かしらに会ってる気がする。



でも全っ然問題ないですねー


一緒に居ても
全然疲れないし喧嘩しないし、、



みんな良い子ばかりで本当にメンバーに恵まれるてるなー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




とか思ってるのがわたしだけじゃありませんよーにドキドキ




てかスパガのBlogヘッダー、
ちゃんとUPされてましたよ!
photo:05



これー

ねねね( ´ ▽ ` )ノかわゆいっしょ。



頑張ったドキドキ


7、8割ティルビーと魔法使いがドキドキ


ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ



みんなもみてねー。

スパイラルガールズのBlog
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/spiral-girls/



photo:06







さあ




突然ですが


紹介したい曲があるのです。




ときどきちょっと弱気になったとき
大丈夫って言葉が自分に響かないとき

聞きたくなる歌があります



別に歌と自分の状況がかぶっているとかは全然無いのに沁みるんだなぁ。




Solo / IYAZ


Oh and baby you left and sailed away alone (Yeah, alone)
And now you got me trapped up on this island
where nowhere to get home

And I dont wanna go, go
I dont wanna go, go
I dont wanna it,no no
I dont wanna it,no no
I dont want to walk this earth
If I gotta do it solo (solo)

Cuz I was so high
And now I’m so low
And I dont wanna walk around alone, so lone
And I dont want to walk this earth
If I gotta do it solo (solo, solo)



君は一人で旅立っていったんだ
たった一人きりで
僕はこの島に取り残された
どこにも帰る場所なんてないのに

僕はどこにも行きたくない
どこにも行きたくないよ
僕一人っきりなら
この世界を歩みたくないよ

すごく楽しかったから
今がすごくつまんないよ
僕一人っきりなら
この世界を歩みたくないよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




メロディーがね
前向き、と、切なさ、が共存してて



歌詞が一見ネガティブなようで
本質はネガティブじゃないの。



そう。
違うと思うんだ。


言葉の裏にある意志は。





その後にこの歌の"君"は戻ってくるんだけど、
『もうあの時のように歌えない』んだよね。



それでも最後は、
『君の愛を一生失いたくないよ、1人で歩いていたくない』
って言ってる。




きっと、本物を知ってるから歌える歌なんじゃないかと思う。




愛に満ちていた瞬間と、
全て失った瞬間、

fullとempty、両方の知った上で感じる気持ちなんだと思う。




やぁー本当は知らないよ?
わたしの勝手な解釈だから( ´ ▽ ` )ノ、




良かったら聴いてみてー?

他の人にはどう感じるんだろう?



とにかくわたしはこれ聴くと何か癒されるんだな。


お前まだ大丈夫だよ、って
誰かがゆってくれてる気がしてね。





でゎ、、

みなさまおつかれさまです。


萌音はまだ帰らないぜ。( ̄^ ̄)ゞしゃきしゃきっ



xoxo.monet