photo:01


んーん。
今日は眠い日。(´Д` )んあぁ


やらなきゃいけない事と
やっときたい事と
考える事と
考えたくないのに考えちゃう事と
…がいっぱいあって

動きの悪いわたしの頭はなかなかついてきません(´Д` )


がんばってくれー(´Д` )


来年は『器用な人間』になるっ!

たぶんっ!



あっ。
でもおバカで良い事も少しあるよ。


『寝たら割と忘れる。』

嫌な事も悩み事も
長い事は浸れないんだな。


まぁ忘れっぽいとゆー短所にもたちまち変わりますね…笑


じゃあわたしの長所ってどこよ!


好奇心旺盛って長所?
上がり症…は長所じゃない。


ん~(。-_-。)

そいえば先日、
割と長い付き合いの方に

『萌音には萌音の世界がある』
って言われました。


わたしの世界はちょっと違って
会うたびにそれを感じていたそうです。

それをこれからも壊さないで欲しいと。


自分じゃわかんないんだけど
それがあるなら長所になる?


わたしの世界って決してポジティブなものばかりじゃないと思うんだけど

影があるって言われるし。

どっちかってゆーと…

ね?笑


けどそこを魅力だと思ってもらえた事はすごい嬉しかった。


癖がある訳だから好き嫌いがすごく別れる思うけどね。


それを聞いて、
わたしはわたしで居なきゃ~っておもったんだ。


考え方を変えないって意味でも
成長しないって意味でもないよ。

どんな事に影響されても
芯がなきゃダメかなって。


や、本当のことも
周りから見えるわたしの世界の事も
よくわかんないけどさ。

ぼんやりそんな事を思ったのです。



…さ。て。と。

何の話しだった?笑

話し流れすぎた!

まいっか(=´∀`)人(´∀`=)


これから美容系の打ち合わせですドキドキ

色々怒られそうで怖い…(´Д` )

けど髪は今日ちゅるちゅるだぞドキドキ
photo:02





今ねー
待ちちゅで音楽聴いてるんだけど、

最近、YOSHIKAさんよく聴きます。

古い曲だけどね、
声も歌詞もすごいすき。♪


↓『ただそれだけの事』

そう ただそれだけの事
流れるままに生きたい
あなたの香りに包まれて
最後の息を吸いたい

色んな事に もう疲れてしまっていたのね
生きててもいいよ
歌声が私の喉震わす

そう ただそれだけの事
流れる中でぶつかり
やがて大きな海と出会い
全てを許す 愛を知る



…こんな素敵な歌うたいたいなー( ´ ▽ ` )ノ


xoxo.monet