おちゅ城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
今日は撮影じゃた城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
城品さんちのミルク飲み人形。-101021_1556~02.jpg城品さんちのミルク飲み人形。-101021_1556~01.jpg
衣装4パターン、
全部違う感じで楽しかった城品さんちのミルク飲み人形。-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
出来上がり楽しみー。
 
ふふ。
 
 
その後、サロン撮影の仕込みに行きました城品さんちのミルク飲み人形。-1135_あしあと_いぬ[気持ち・からだ].gif
 
まだ完成じゃないから
なんか中途半端....(笑)
城品さんちのミルク飲み人形。-101021_2358~01.jpg
痛んで見えるのがかなり悲しいけど我慢やぁ~
 
(あっ手触りはツルツルなのよ)
 
ずっと前からなりたいカラーはハッキリとあるのに
わたしの髪質のせいか、なかなか思い通りにならないのよね城品さんちのミルク飲み人形。-0019_ころぶ_こける[顔・表情].gif
 
まぁ、、どうせそのうち真っ黒にするけどね。
 
てか茶と黒の激しくないツートーンにしたい。
 
いつかのはなし城品さんちのミルク飲み人形。-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
明日は早起きだから早く寝なくっちゃ。
 
最近夢のストーリーが濃すぎて気持ち休まらないんだわー
 
 
ちょっとだけ教えてあげるとすると...城品さんちのミルク飲み人形。-2019_すき_はーと[生き物・星座].gif
 
 
こないだの良く覚えてるやつはね、
まず、学園モノなの。
 
ちなみに制服は白セーラー。
男子は白学ラン。
 
アメリカンスクールの様な多国籍な生徒がいる学校。
 
その学校内で事件が度々女子生徒が行方不明になる起こるの。
 
で、ついにわたしの親友が行方不明になっちゃうんだ。
(ちなみに本当の親友じゃなくて夢の中の人。笑)
 
それでわたしは事件を探りに始める...城品さんちのミルク飲み人形。-0235_かお_かくれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
その詮索中、有名な不良集団にいちいち邪魔されるのね。
 
囲まれたり、掃除用具入れに閉じ込められたり...
(その度に助けてくれる歴史の先生だけが味方だった。)
 
それでわたしは不良集団が犯人なんじゃないかと思ってた。
 
悪い噂もたくさんあったから、間違いないと思ってた。
 
けど違った。
(用務員さんが事件を目撃してて、こっそり教えてくれる)
 
 
その学校にはサークルがあるんだけど、表向きは普通の。
そのサークルが裏ではかなり危ない集団だったの。
 
不良集団はお金もらって『フリ』してるだけ。
彼らは詳しく内容なんか何も知らなかった。
 
でも何か絡んできたから戦う。
 
5人のマッチョを倒した。(笑)
バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ並の強さな萌音(笑)
 
 
それからサークルの裏会議みたいのに突っ込んでいくの。
 
その会議室の奥の小部屋に行方不明の女の子がいるらしい事も分かってる。
 
どんどん倒していって、
ドアの前に立ったら...
 
誰かがドアを空けたの。
 
 
それは、歴史の先生だった。
 
いつも助けてくれてた唯一の味方だった先生。
 
いつもの穏やかで優しい顔とは打って変わって
まるで凍りつきそうな程冷たい表情で立っていた。
 
そうです、、
 
先生が黒幕だったのです。
 
 
そして...
 
その場で泣き崩れたとこで目が覚めてしまった.....城品さんちのミルク飲み人形。-0230_かお_おどろく_びっくり[顔・表情].gif
 
えええええ城品さんちのミルク飲み人形。-0230_かお_おどろく_びっくり[顔・表情].gif
 
 
あー!!!
女の子達を助けられなかった事が今でも悔しい!!!
 
 
しかしまじで映画並のストーリー展開とスケールでした。
 
普通に学校生活や授業を受けながらの、
このストーリー展開だったからね城品さんちのミルク飲み人形。-0119_おばけ_ゆうれい[顔・表情].gif
 
起きてグッタリしたのはゆうまでもにゃい城品さんちのミルク飲み人形。-0119_おばけ_ゆうれい[顔・表情].gif
 
 
てか、やば。
夢のはなししてたら時間やばッ。
 
でゎね城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
 
xoxo.monet