城品さんちのミルク飲み人形。-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gifはろ城品さんちのミルク飲み人形。-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
メッセージ等でいただいた質問を返してきます!!
 
いつかの写真とともに...
 
城品さんちのミルク飲み人形。-101012_0926~01.jpg
◆ファンレターの宛先が知りたい。◆
 
〒107-0052
東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂203
スパイラルエンターテイメント株式会社 城品萌音あて。
 
でお願いします城品さんちのミルク飲み人形。-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
◆体型維持のために何か特別な事はしていますか?◆
 
特別な事はあまりしていません。
 
たまにリンパマッサージへ行ったり、
ジムでワークアウトはしますが。
 
特別な事をするより、
毎日のストレッチや入浴、少しの筋トレが大切だと思ってます。
 
なるべくエスカレーターとかでなく階段を使うようにしたり
毎日鏡で自分の裸を見るようにしたりね。
 
意識する事が一番大切なんじゃないかなー。
 
てかわたしはPerfect bodyじゃないから
あんまり参考にならないと思う(笑)
 
城品さんちのミルク飲み人形。-2018_くま_ふっきん[生き物・星座].gif
 
 
 
◆オススメなスキンケア方法とかはありますか?◆
 
オススメは洗顔の泡にハチミツを混ぜる事!
すごーくシットリします。
 
あと、
化粧水前にミネラルウォーターでコットンパックすると、
キメが整って浸透力が上がるよ城品さんちのミルク飲み人形。-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
 
◆バックの中身が見たい。◆
 
何故(笑)
 
いいけど面白くないからね?(笑)
 
今リアルにかばんから出しました。
城品さんちのミルク飲み人形。-101012_0959~01.jpg右上から~
手帳、クマ、お財布、ポーチ、化粧ポーチ、ミスト、
リップグロス、ヘアブラシ、スケッチブック、本、文庫本(東野圭吾『秘密』)、ミラー、扇子、
ギャツビーフェイシャルペーパー、充電器、カメラケース、カメラ、
iPod、日焼け止め、フェイスパウダー
 
ここには無いけど、
よく洗顔セットも持ち歩いてるよ城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
仕事後はすぐすっぴんになりたくなるので。
 
 
 
◆ストレス解消法は?◆
 
ひたすら寝る。
ひとりカラオケ。
ストレッチ。
部屋を片す。
人のまゆげを抜く。
夜の散歩。
 
城品さんちのミルク飲み人形。-101012_0932~01.jpg
 
 
◆今欲しいものは?行きたい場所は?◆
 
運転免許証!!!城品さんちのミルク飲み人形。-6005_くるま[乗物・建物].gif
しかもバイク乗りたかったり。
 
新しいiPod nanoと、
トイザらスで出会ったBig Bearも欲しい。
 
行きたいとこはNY。
スペインとセブ島とメキシコにも行きたい。
 
城品さんちのミルク飲み人形。-101012_0927~01.jpg
 
 
◆だめんずばかり好きになってしまいます。
良い恋愛をする秘訣はありますか?
(プライバシーのため個人的な相談内容は割愛してます。)◆
 
まず、相手を『ダメ』と言ってしまう所に問題がありそう。
 
彼にもダメな人だと思いながら接していませんか?
 
どんな物事も、ネガティブなイメージしか持たなければ
ポジティブには動かないと思うな。
 
良い恋愛の秘訣...
ってあるのかな....
 
あったらわたしも知りたい(笑)
 
恋愛に限らず言えるけど、
自分らしく居る事が大切だと思いますよ。
 
自分らしくいられなくなったら窮屈だし、
そんな相手とは次第に気持ちが離れて言ってしまうと思うから。
 
あまり参考にならなくてごめんなさい...
 
良い恋愛になるように祈ってます城品さんちのミルク飲み人形。-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
 
◆グラビアはやらないんですか?◆
 
今のところ予定はないです。
 
 
 
◆自分の体の好きなパーツは?◆
 
耳たぶ、爪、腰。
 
 
 
 
今回はこの辺までで城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
かなり省略した質問になっちゃったりしたけど許して城品さんちのミルク飲み人形。-0114_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
また何かあればお答えします!
 
メッセージ待ってるよー!城品さんちのミルク飲み人形。-2017_ねこ_ぱんち[生き物・星座].gif
 
 
次はやっとこコメント返しいけるかな城品さんちのミルク飲み人形。-1109_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
xoxo.monet