城品さんちのミルク飲み人形。-100831_1820~020001.jpg
はろろ城品さんちのミルク飲み人形。-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
最近、色々負けっぱなしの萌音です。
 
暑さやら
ネガティブやら
なんやらかんやら!!
 
けどこれから巻き返すから。
全然大丈夫城品さんちのミルク飲み人形。-1123_ぐー_ぱんち[気持ち・からだ].gif
I'm good!!!
 
悩む事は大事。
でも悩んでも答え出ない時は
一度手放す事も大事だよね。
 
俺が大丈夫って言えば大丈夫なんでしょ~
(↑ヒルクライムね)
 
 
ふぁー
 
 
さて。
久しぶりにcoordinateでも載せようかね城品さんちのミルク飲み人形。-0023_よう_ふらふら[顔・表情].gif
 
何気にちゃんと
写メはしといたのよね。。
 
いつかのわたし。
城品さんちのミルク飲み人形。-100831_1806~01.jpg
実はこれ繋がってます。
オールインワン→Rose bud
 
 
城品さんちのミルク飲み人形。-100830_2118~01.jpg
バタフライトップス→Rose bud
デニム→Another edition
 
 
城品さんちのミルク飲み人形。-100829_0209~01.jpg
中のキャミ→アメアパ
スカート→古着をリメイク
 
 
城品さんちのミルク飲み人形。-100901_1648~010001.jpg
 
ケータイストラップ→KaiLani
ロングワンピ→moussy
バッグ→and A
 
このトップス、ポンチョみたいで使いやすい城品さんちのミルク飲み人形。-0051_すき_はーと_てれる[顔・表情].gif
 
 
あと。
気分転換に前髪切りました。
城品さんちのミルク飲み人形。-100831_1807~010001.jpg
 
えぇ、まぁ、ちょっと短いんでね
最近せっかくたくさんの人から『色っぽくなった城品さんちのミルク飲み人形。-1014_はーと[気持ち・からだ].gif』と言われているのが
半減してしまった感は否めませんが...
 
ダテメガネに合う感じで気にってるの城品さんちのミルク飲み人形。-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
でゎね~
 
 
xoxo.monet