城品さんちのミルク飲み人形。

みなさまお元気ですか?


今日はうちのパパがダウンしちゃったよ~♥akn♥

発熱していたのでインフルエンザかと思って、

病院へ連行しました。。汗


でも違ったので良かった~


本当に風邪やらインフレンザやらノロが流行っているみたいなので

みなさま気を付けてくださいね~


わたしも気をつけなくちゃ。


では、コメント返します!!

遅くなってごめんなさい。


最新順です~~。


★さとけんさん★★★★★★★★★★★★★★★

コメント、ありがとうございますっ!

いつも嬉しく読んでます~。感謝です。

コメント返し、遅くなってしまってごめんなさいsei

mash maniaも見てくださったようで、ありがとうございます~。

ますますやる気出てきました!

褒められると伸びるタイプなので。(笑)

年賀状!!わたしも書かなきゃ。

けど、その前にクリスマスカード書かなきゃ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★まもるおじさん★★★★★★★★★★★★★★

コメント、ありがとうございます!!

Yes,I think so too!!!ですきら

いやぁ…漢字、忘れますねぇ。

英語単語のスペリングも忘れますねぇ…。

わたし完璧な語学がひとつもありません。(笑)

敬語も変だし…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★さとしさん★★★★★★★★★★★★★★★

コメント、ありがとうございますっ!

そうですね、本当に時間は不思議です。

でも、どんなにゆっくり感じても、

良くも悪くも時間は必ず過ぎてゆく物なので、

毎日を大切に生きたいですファイト・ピンクマ

さとしさんは、夏に良い思い出をつくれたようなので、

冬も沢山良い思い出作ってくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はここまでに…


みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

ハグして回りたいほど嬉しいです~

また覗きに来てねseiハート



xoxo.monet