城品さんちのミルク飲み人形。-091109_1149~02.jpg
ただいま。
今日はある企画のレッスンでした。
何かはまだ秘密…

今朝起きたらね、
仲良しな友達から
「大丈夫!?元気!?」ってメールが着ていて
何事かと思ったら、
どうやら私が死ぬ夢を見たらしいです。

しかもお通夜あったりニュースになってたり
すごくリアルだったとか…。

縁起悪いよ~って思ったけど、
夢占いでは、死ぬ夢は「生まれ変わる」って意味みたい。

ほら、わたし、自己改革中でしょ。
すごいドンピシャだったからビックリ。

そんな事もあるんだね。

話は変わりますが、
今何気なくいつもは付けないTVを付けたら歌スタがやっていて

久本雅美さんの妹さんが歌ってました。

歌詞が…

泣けました。
いい歌。

「DAYS~気付かれない想い」12月9日発売だそう。

共感した人いませんか?


xoxo.monet