久しぶりにコーデとか載せてみます。。

興味ないヒトはごめんね~

城品さんちのミルク飲み人形。-090829_1751~01.jpg
Tシャツ★ダブスタ
デニム★ヒスグラ
パンプス★ダブスタ
バッグ★andA

略称ばっかですみません(笑)

今日のテーマは「Simple is the best。」
ゴチャゴチャ着たくなかったの。

けどなんだか今日は自分に優しくしたくて、
良いものを着たかったから、

普段気に入りすぎて勿体なくてあんまり着ないダブスタのTシャツと、
(形も素材も良くて汚したくないんだもん笑)

同じ理由でなかなか出ないヒスグラのデニム。

このデニムは今まで履いたスキニーの中で
1番形が好みでね、
城品さんちのミルク飲み人形。-090829_1755~01.jpg
ポケットにスタッヅがいるのよ。

Rockでいい感じです。


シャキッととしたいから、
足元はパンプスにしました。

顔はスッピンだから隠しました。(笑)

アレルギー出ててメイクしたくないのよ~

けどアレルギーの薬飲むと殺人的に眠くなるのよ。

まだ寝ちゃダメだから飲めないぜ。


貯まってる雑用こなしてくるぁー

城品さんちのミルク飲み人形。-090829_1754~01.jpg

気合い気合いっ。


xoxo.monet