城品さんちのミルク飲み人形。-090704_2057~0001-0001.jpg
女心には禁句があります。

冗談でも言ってはならない禁句を
下記に挙げてみました。

女子は言われてムカついた事はなかなか忘れないので
注意が必要です。

誰にでもそうだけどね!

「口は災いの元。」exactryです。




①「スッピン不細工。」

分かってるから化粧とか頑張るんです。
サングラスで隠したりするんです。
しかも普通にブサイクって言われるより、ムカつきます。

②「太った?」

禁句の王道。(笑)
女子はむくみやすい生き物なので、
実際より太ってみえる時もあります。
どっちみち、太ったとしても確認する必要はないので控えて下さい。

③「まだ食うの?」

極度の肥満の方等に本気で心配する以外は
放っといてあげて下さい。
沢山食べれるのは健康だからじゃないか!

④「女なんだからさー」

男女差別反対。
言い方によってはムカつきます。
愛があれば良いけれど…

⑤「1人でも大丈夫そうだよね」

ええ。大丈夫ですけど。
むしろ1人大好きですけど。
普通には何とも思いませんが、
これも言い方次第でムカつく言葉に。


こんな感じです。
まだありましたが、忘れました。

ガールズトークや本人の経験をもとにしています。


やっぱり、
わざわざ言う必要なくね?(Θ_Θ)
って一言がカチンとくる事多しですねー


冗談でも口にすることは避けましょう。。


xoxo.monet