携帯でポチポチと昔の写真を見ていたら、、


意外とコロコロ髪型変えてる自分がいました。


髪型、最高に飽き性。


伸ばしたら切りたくなり

切ったら伸ばしたくなる。


まーけど基本的に短いのが好きです。



こちら。モネさん髪型霹靂。(笑)

つまんなかったらごめんだよ~~


クリクリボブ時代。
城品さんちのミルク飲み人形。
全体的にエアウェーブをかけていて、

前髪も厚めで、

女の子らしいボブを目指しました。

確か外人さんのくせ毛風な感じで~って注文しました。(笑)


もとがちょっと癖っ毛なので、

パーマはすごく楽だったです。


色は確か、ピンク掛ったブラウン。


この髪型、好きでした。


けど結構長くこれで、、飽きました。


アレンジとかいう器用さはないのです

楽でかわいいのが一番なのです。

私的に。



次はこちら。

いわゆるショートカット時代。

城品さんちのミルク飲み人形。
前髪センターにしたくて、伸ばしてました。

確か…シエナ・ミラー意識。(ぜってー無理!笑)


この頃が一番短いかな!

けどこれも好きだった。


ただワックス使うのが結構、難関でした(笑)


色は、こちらもピンク系ブラウン。

基本的に暗めでナチュラルな色が好きです。



お次は~~

エクステロング時代。

城品さんちのミルク飲み人形。
ね。

切ったら伸ばしたくなるでしょう。(笑)


量が多くてクセ毛なわたしにとって

エクステは大分都合いいです。

自分で伸ばしたら手入れが大変。


エクステは傷んだら変えられるしね~。


このころは地毛もミディアムくらいまで伸びてたなぁ。

色はほぼ真っ黒です。

暗くして下さいと言ったら、

色が入りすぎちゃって真っ黒。(笑)



もう少しがんばれ~

ストレートミディアム時代。
城品さんちのミルク飲み人形。
エクステ取ったら伸びてた系。

伸びてたのが嬉しくて、毛先だけ整えて

しばらくこの長さでいました。


なんか中途半端で嫌になっちゃったけど。


ベーシックすぎて、中学生っぽかったです。

いや、むしろ今の中学生のがおしゃれだね。

すみません。


髪色は、ちょっとアッシュ系のブラウンにしたよ。

グリーンが入ってくすんだ感じの。暗めで。

確か、生まれつき茶髪の人みたいな色にしてくださいって言ったかな。(笑)


ピンクが入ったかわいい感じより、

最近はこっちが気分です。



最後は今。

ワカメちゃんボブ時代。

城品さんちのミルク飲み人形。
サイドの顔周りが一番長くて、

横からみると横一直線的なね。(笑)


え~と、サイドが顎より下の長さな所がミソです。

小顔に見えるかなって…。

あっそうでもない。すんません。


髪色は変わらずアッシュブラックブラウン。


これ見てたら、初めのころの

くりくりボブにしたくなっちゃった~



最後まで読んでくれたヒトいたらありがとうです。。

ダラダラと失礼しました~。


 xoxo.monet