モネです。
城品さんちのミルク飲み人形。

おはようーーー。


今朝もおひさまには会えないね。


残念。しずく


あれだけ晴天が続いていたから

恋しいぞーーおひさまーーーお天気サンサン


モネさんは低気圧に弱いので、

雲の厚い曇り空の日はちょっと辛かったり。


けど頑張っちゃうけどねーー


猫村1


今日は早く起きすぎたので~

デコってみた持ち物でも紹介してみます~


誰も聞いてないってゆー笑


まーまーいいよね


こちらはミラー。↓
城品さんちのミルク飲み人形。

スカルちゃんがお気に入りです。

ワッペンもつけてみたりね。

ミラー自体はハンズで買いました~


あと、パウダーケース↓


城品さんちのミルク飲み人形。

メイクした時は持ち歩いてるよん。


その他にケータイやら色々デコってます。。


なんか、ちょっと手を加えると、

originalっぽくて愛着わきますねケアベア イエロー


失敗するとがっくりですが...

それも味って事でいいでしょう。。


そんな感じですかね猫村1



では今日も一日がんばりましょチューリップyellow



xoxo.monet