入院12日目(31w0d) | ぽっちゃん一緒にブログろう〜♪

ぽっちゃん一緒にブログろう〜♪

ブログの説明を入力します。

やっと31週突入!
張り止め点滴も増えることなく順調!
今日の夕方から少ーし張りが増えた感じ。
でもすぐにおさまるし、痛みもないし、
助産師さんから大丈夫だろうと言われ安心。
水曜日のエコーが楽しみ照れ

肺の完成まであともう少し照れ
成熟まではあと3週間…?
そして退院まで週末残り3回!!


入院して1週間くらいは、
不安定で不安定で…
旦那から送られてくるおじょーさん(娘、4歳)の写真やムービーで号泣。
自分のスマホの写真を見返して号泣。
夜も眠れず、1日がひたすら長かった…ゲロー

荷物の入替えしてもらう時に、おじょーさんに手紙を書こうとするも涙が出てしまって書けないえーん
最終的にはがんばって書いたけども。

今は病室にも病院での生活にも慣れてきて、
暇ながら落ち込まずに過ごせてます照れ
たまに、突然落ちるけどあせる

看護師さんや看護助手さんとのおしゃべりでだいぶ癒やされる〜
皆いい人達でありがたい笑い泣き
人との関わりって心底大事なんだね!


そして、私の暇つぶしアイテム!!
どーん!!!
 鬼滅の刃(アニメ)
 鬼滅の刃(漫画、最終巻早く読みたいえーん
 電子書籍で漫画読みまくり
 3DSでモンハン3G最初から笑い泣き
 Amazonプライムでジュラシックワールド!!
 (オーウェンまじかっこいいデレデレ
 Amazonミュージックでノリノリ音楽!!

今は楽しく安静にが1番!!
堕落したっていいじゃないちゅーちゅー
せっかくだし楽しく過ごしたーい!!