マスター代を出してくれるまで、後少し( ̄ー ̄) | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

〝男は粋なんだから、気持ちよく騙されたい〟


くそーそんなん言われんでもわかってるわー

そーゆーの言われのがめちゃくちゃ嫌じゃー


マスターのお金出してのおねだりが下手や言われたー


マジで爆発中ー

あー出してもらわんで良かったわ!


あーもー!

マジで絡まり過ぎた感情がごちゃまぜ(OvO)


あーお酒の終わりがもっと美味しく終わりたかったー(ㆀ˘・з・˘)

って言ったら、俺がさっき言ったの同じやん~って。

もー!いい男なら、私を気持ちよく騙してみろ!って(笑)🤣似た者同士おばかですね。