”何度も何度も伝えるよ”communeいいよーーー! | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

出会うべきして出会ったあなた

commune、迷ってるそのこのあなた。

人にとってキッカケって色々あるよね。
迷ってて、締め切り間近だったから滑り込んだ、とか。
運命だと思いました、とか。

心屋ではよく、ふと思った気持ちを大事にして、なんて、申し込みのところに書いてあったりして。

いやいやいや。

申し込むときって、ふとで申し込めないよねー、なんてね思ってたよね。

でもね、今はそれを思っちゃう。

色々あると思うんだ。
自分のこれなら申し込む!って。

そって、タイミングだよね。
運命だよね。

それをずっと待ってる。
自分で、自分のヒラメキが舞い降りるときを。

でね、ふとって。
自分で運命を動かすって意味じゃないかな?

、、、ふと、では動かないよね?自分の気持ち。



ヒラメキがなくても、気づいてる自分の気持ち。
それが、ふと。

だから、自分で動かすの。
タイミングや運命を。

大丈夫、悪いことは起きない。
起きるのはいいことだけ。

私はcommuneが宝物です。

申し込んだ私をこれでもかってくらいに褒めたい。


----------
でね、このリブログの。
癒され途中のえいみーの写真が、、、もう涙が止まらない。
なんて素敵なんだろう。
美しくて、健気で。
この心の中の叫びや悲しみや、苦しみや、そして強さや。
そして、癒されたえいみーの慈しみや。
まだ、途中でも堂々と歩く様や。