先日スーパーで見かけて無性に食べたくなった

 

焼いも焼き芋

何年ぶりだろう?

こういうの買うの

 

カルビーなの?

へ~

 

きなこも気になる?

 

くんくんくん

甘い香りが~照れ

 

すぐにママをロックオン

だけどパパが「はい」と言うと

 

すぐ浮気ウシシ

 

あまーーいおーっ!

 

ママからは

 

まるごと1本どーんガーン

 

ぺろっと1なめ

 

すぐさまガブリ

 

結構な量を頬張る

 

このお芋、ねっとり感が半端ないので口の中で色々なところがくっつくウシシ

 

でも食べる

 

どうも上あごにくっついて取れないみたいあせる

ずっとくちゃくちゃしてました

 

懲りずにパパのも

 

ママのも

って感じで

 

たくさん食べました音譜

 

おいしかったね~

 

食ったら寝るほっこり

 

で、ここからホントにコントみたいな出来事が…

 

「ぷぅ~」ときなこが おならびっくり

普段滅多にしないおならをこのタイミングで?

芋を食べるとおならが出るってホントなんだ~

 

自分で確かめるゲラゲラ

 

そんなに積極的にくんくんしなくても…ゲホゲホ

 

 

お題の

「はっきり言ってイモね」

懐かしいフレーズにっこり

誰のセリフか分かるかな~?キノコ

分かったら挙手パー

こちらから見えないけど

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん